FC2ブログ
ご主人様の言うままに調教されたみらんの、おまんこ画像やオナ画像も公開しちゃいます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

AV鑑賞の続き・・・

2008-06-22 Sun 18:26

あ、なんで続きかと言うと。。。デジカフェの方で最初を書いてます(つω`*)ポッ
←よかったらリンクで読めるんでどぞ。

そんなこんなで、AV鑑賞を終了したわけですが^^
もちろんみらんはソコでは終わらず・・・
もちろんやっちゃぃました彼のDVDでオナ∵ゞ(´ε`●) ブ!

そのシーンは数ある中から選ばれた2穴攻撃デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
騎上位で下からぉまんこに…少しお尻を突き出してアナルに・・・
両方いっぺんに突かれてもぅ・・・
㍉はそんなシーンをおかずに^^イッちゃいました。

■□ここで質問!!□■
みなさんの中でアナルの経験ある人、もしくは3Pで両穴の経験ある人
どのくらぃいらっしゃいますか??
よかったら教えてください。
待ってますデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


エログ-(エログランキング)
↑愛のクリックお願いしますデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

まずはレスデ―d(゚Å゚o)―ス!

2008-06-22 Sun 18:16
>猿さま
たくさんあるサイトの中から来て頂いてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトぅです。
可愛がってくれると嬉しいな。
猿さんの書いてた文章だけで濡れちゃったみらんはダメな子ですょ(´ェ`*)ネー

>モノさん
お返事遅くなりました(● ´艸`) デ ス
またまた来てくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
デジの方でもありがと(*´・ω-)b ネッ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日もレスデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

2008-06-05 Thu 11:59
>名前がなかったぉ方

騎上位で動くのも好きですが・・・下から突かれるのも好きで。。。自分でおっぱぃも揉んじゃったり
しちゃいます。もちろんしてもらぅのも好きですょ。
でも本当はバックが好きだったり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


>Kさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ デジの方でも探させて頂きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
機会があったらチャットでお相手してくださぃ(´ェ`*)ネー
ペロペロして欲しいなァ。。。

エログ-(エログランキング)
↑愛のクリックお願いしますデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2008-06-03 Tue 21:07
先ほどコメくれたMさん。
みらんのおまんこ舐めたいって言ってくれてドキドキしちゃいました。
ブログで絡んでくれる方、ブログでのお名前出しレスOKか書いて頂けると
嬉しいです。

200610252319001.jpg


今日はみらんの大好きな騎上位からのお写真でどぅですか?

下からおっぱぃ吸われたりされるの大好き(● ´艸`) デ ス


エログ-(エログランキング)

↑新しいランキングに登録しました。
みらんのクリだと思って(笑)クリックしてくれたら嬉しいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
別窓 | えっち。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

2007-12-10 Mon 22:23
55.jpg

みらんのおまんこペロペロして欲しいな゚+.(*ノェノ)゚+
今、凄いえっちな気分なの。。。
誰かちゃえっちでイカせてくれる人探して来ます(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:26 | top↑

| ご主人様、あたしを調教してください。 | NEXT
